アドバンスコミュニケーション 後藤孝規 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女が惚れる具体的な会話のやり方(後藤孝規さんからコメント)

<<   作成日時 : 2010/03/08 12:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0







今日は「Advance Communications(アドバンスコミュニケーション)」作者である
カリスマナンパ師で、bPスカウトマンの後藤孝規さんからコメント頂けましたので、ご紹介します。



こんにちは、後藤孝規と申します。

私がこれまでに実践してきた女性を落とすトークのやり方をまとめましたのでこちらをご覧ください。

⇒ 女性を落とすトークのやり方



書かれている文章を読むだけで会話が上手くなります。

また、私の会話のやり方をただ、公開しただけではなく口下手な人や対人恐怖症な人、あがり症な人向けに
31歳の口下手な男性が32日で美女をGETできた会話法を公開しています。


しかも、文章だけでなく音声、映像でも公開しています。

これまでに公開されたモノとは完全に次元が違うレベルになりました。


特に動画については、多くの方から「具体的でよかった!」「わかりやすかった!」と感想をいただいております。

内容を知った人のほとんどは「確かに出来そうだ。」と納得していただくことができた会話法なのです。


だから、あなたが今より少しでも会話がうまくなりたいと思うのであれば、こちらをご覧ください。

⇒ 今より会話がうまくなる



このページを見るだけでかなり役立つ情報が書かれています。
見ないと将来的に損すると思うほどです。

多くの男性が過去に犯してしまっていた恋愛の間違いも書かれています。
ですので、かなりビックリされてしまうかもしれません。

会話の「本質」というものを理解し、1年後でも10年後でもその後でも、長期にわたり使い続けることができる「本物」の再現性の高い会話法を後藤孝規の会話法の全てを映像でご覧ください。

⇒ 本物の会話法の映像はこちら



以上、後藤孝規さんからのコメントでした。



後藤孝規さんの会話法は、本当に勉強になります。

女性のためだけの会話法だと思っているのなら、それは間違いですよ。
この会話法では、人とのコミュニケーションの基本を知ることができるからです。


>>詳細はこちら<<


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女が惚れる具体的な会話のやり方(後藤孝規さんからコメント) アドバンスコミュニケーション 後藤孝規 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる