アドバンスコミュニケーション 後藤孝規 口コミ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後藤孝規のAdvance Communications 購入者の感想

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後藤孝規のAdvance Communication

2大スペシャル特典終了まで、あとわずか!


詳細はこちらをクリック


「後藤孝規のAdvance Communications(アドバンスコミュニケーション)」は、女性との会話が苦手な男性を始めとし、さまざまな方が手にされています。

発売以来、ダントツの販売数を誇るのは、女性との会話が苦手な男性が、会話テクニックの上達マニュアルとして「後藤孝規のAdvance Communications」を支持しているからでしょう。

今回は、そのダントツの支持率を誇るAdvance Communications購入者の生の声をお届けしたいと思います。

検討中の方は、ぜひ参考にしてください。


◆岐阜県 Tさん 29歳
 女性と話す事が苦手だった私にも彼女ができました。


後藤さん、こんにちは。
Advance Communicationsを購入したTです。

私は、今年で29歳になります。元来女性はもちろん、そもそも人と話をするのが大の苦手でした。
自分の話ができない・・・無口・・・
それだけの理由で、イジメにあった過去もあります。

おかげで今までの女性関係は最悪でした。
自分から好きな子に告白する事なんかまずなかったですし
まして、告白されるなんて事もなかったです。

ですから、私にとってAdvance Communicationsとは
まさに「私のための商材だ」と思ったのです。

購入して、私は心から感動しました。

「そんな簡単な事だったんだ」と。

もちろん私は応用などできる力は無いので
本当に本当に後藤さんの言うとおりにした所、なんと初めて彼女が出来たんです。

相手は、職場の6つ年下の眼のぱっちりした子です。
初めて見た時から気になってはいたんですが、もちろん仕事の話以外で会話なんかした事はありませんでした。

後藤さんの言うとおり、少しづつ会話をしていきました。
焦る気持ちを抑えながら、少しづつ実践していったのです。

すると自分でもびっくりしました。彼女のほうから、デートに誘ってくれたのです。
私は昔から勉強もダメでした、何かを学ぶということがどうしても苦手だったのです。

しかし、このAdvance Communicationsに出会って、私は初めて何かを学んで、結果を出せるという事を知ったんです。

本当に180度生き方が変わりました。
今では、この会話術を応用して、良い人間関係を築けています。バイト先でも「社員にならないか?」とまで言われるようになりました。

正直、こんなメールの文章も昔は書けなかったですしね。

本当に、本当にこの商材に出会えてよかったと思います。

後藤さん本当にありがとうございました。


詳細はこちらをクリック


その他の感想はコチラをクリック




女性をイカせる!ハイランクセックス 辻本りょう 水城奈緒 大浦和成 口コミ 効果

5時間でセフレを量産 川村大地監修 相田一矢 口コミ 感想 効果

1日わずか5分のトレーニングで恋愛会話術をマスター!川村大地の瞬間恋愛会話術〜5分間の恋愛トリック〜 川村大地 口コミ

後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 後藤孝規 口コミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後藤孝規のAdvance Communications 購入者の感想 アドバンスコミュニケーション 後藤孝規 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる